RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

『リネージュII』5/25アップデートで待望の「カップルダンス」を実装

日付:2010/05/23   アクセス回数:1441


2010.05.23

 OCNゲームによりますと、エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG『リネージュII』において2010年5月25日(火)に実施する大規模アップデート「セカンドスローン フレヤ」の特設サイトにおいて、同アップデートに関する情報を一部公開した。

 『リネージュII』は、アデン王国が天下統一を果たすまでの150年間を舞台にしたMMORPG。プレイヤーは、「ヒューマン」「エルフ」「ダークエルフ」「ドワーフ」「オーク」の種族から選びキャラクタを作成し、戦乱の世の中を生き抜いていくこととなる。

 本作には、城を保有したギルドが運営できる「荘園」や、一定レベルのキャラクタが他の職業へ切り替えられる「サブクラス」、城保有勢力とその他の勢力で争う「セブンサイン」など、豊富なシステムが用意されている。

 本日公開された内容は、「セカンドスローン フレヤ」で追加される新たな武器や防具といった装備アイテムに関する情報や、これまでユーザーからの要望が多かった新たなソーシャルアクションの実装をはじめとしたシステム面に関する情報。

 装備アイテムに関しては、3種の新規グラフィックの防具のほか、Sクラス以上の防具に3種類の属性耐性が付けられるようになるなど、戦略性がさらに広がるような内容となっている。一方のソーシャルアクションに関しては、非常に要望の多かった「カップルダンス」をはじめ、ユーザー同士の相互協力によって発動する「カップルソーシャルアクション」を遂に実装。さらに、ユーザー同士が互いに評価し合う「推薦システム」もアップグレードし、評価値によって経験値にボーナスが付くようになっている。

RMT-WIRED編集いたしました

Tag:

前のページ:  【重要】RF online Zのサーバー統合のお知らせ

次のページ:  『TARTAROS』次回アップデートで新チャレンジモード「水龍の巣」を追加