RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

『TARTAROS』次回アップデートで新チャレンジモード「水龍の巣」を追加

日付:2010/05/24   アクセス回数:1054

2010.05.24

  gooゲームによりますと、シーアンドシーメディアは、MMORPG『TARTAROS -タルタロス-』に関して、次回アップデートver.5.5「失意の水龍-悲しみの深淵-」の特設サイトを2010年5月21日(金)に開設した。

 『TARTAROS』は、韓国で人気のコンシューマーゲームをオンラインゲーム化した作品。そのため、多くのオンラインゲームにはない「エンディング」が、各シナリオに用意されている。シナリオは、大まかな世界観だけで構成されている訳ではなく、メインキャラクタだけでなく、NPCなどサブキャラクタの設定まで作りこまれている。

 本日開設された特設サイトでは、次回アップデート「失意の水龍-悲しみの深淵-」で追加される新チャレンジモード「水龍の巣」の内容が公開されている。「水龍の巣」で必要なキャラクタレベルおよびコンテンツポイントは、Lv48/1,300ポイントとなっており、失敗時にはコンテンツポイントが260消失する。なお、この他、5月25日(火)から随時、新スキル・新ファッションのページも公開予定とのことだ。
●新チャレンジモード「水龍の巣」
 
 デリオ領主城近辺には、音楽を愛し最高水準の音楽環境を作り上げた守護神ペリアスを崇める「ペリアス神殿」が存在する。「ペリアス神殿」は、デリオ領主城の元領主である「ウィルロト」が廃位した後、反神政策に対して司祭達が最後まで抵抗した場所でもある。そこには、ペリアス神の従者であり、強大な力を持つ水龍が司祭たちによって守られていたが、反神政策によってペリアス神殿の奥深くにて幽閉されてしまった。
 
 デリオ領主城の元領主「ウィルロト」を助けるため、旅を続けるシュバルマンたち一行は、同じ志を持つエルピントス騎士団と共に行動することとなり、記憶の湖周辺を移動していたところ、「ボンザルデン盗賊団」の盗賊を見かけ、龍刺殺隊が「ペリアス神殿」に向かっている事を知る。失意の内に幽閉されている水龍を助けるため、シュバルマンたち一行は、再度「ペリアス神殿」へと向かうのだった。

rmt-WIRED編集いたしました

Tag:

前のページ:  『リネージュII』5/25アップデートで待望の「カップルダンス」を実装

次のページ:  【重要】アイラ(AILA)『S』のRMT取引を開始いたしました