RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

『アラド戦記』NEXON ID「正式会員」登録メール認証

日付:2010/06/10   アクセス回数:2186


2010.06.10

 『アラド戦記』運営チームによりますと、来る2010年6月30日より、NEXON ID「正式会員」登録には、「メール認証」を行うことが必須となります。現在「正式会員」にご登録の方も対象となりますため、引き続き「正式会員」登録の継続をご希望の方は、6月30日までにメール認証を行っていただきますようお願い申し上げます。

 ●「正式会員」って?
 NEXON IDの登録情報として、現在以下の情報をご登録いただいている方が正式会員です。
 ・氏名(漢字、カタカナ)
 ・電話番号
 ・Eメールアドレス
 ・秘密の質問、その答え「正式会員」にご登録いただいている方は、「NEXONポイントのチャージ、使用」及び「各種サポートサービス」をご利用いただけます。これらの情報は後から変更が可能です。

 ●「メール認証」とは?
 ご登録いただいたメールアドレスが、実際にお客様が利用しているものかどうかを確認します。また、認証をすることで、以下の全てのサービスをメールでご確認いただけます。

 ・会員登録情報を修正したときの通知。
 ・NEXON IDのパスワードをお忘れの場合の、簡易パスワードの発行と通知。
 ・NEXONポイントの使用時の、ポイント利用の内訳の通知。

 ●2010年6月30日から何が変わるの?
 NEXON IDに登録する(した)メールアドレスを「認証」させることが、「正式会員」の登録要件に追加されます。

 ●6月30日までに「メール認証」をしないと、ポイントは使えなくなる?そんなことはありません。NEXONポイントのご使用は、「メール認証」の有無に関わらず可能です。なお、以下の点にご注意ください。

 ・「正式会員」ではない場合、NEXONポイントの「チャージ」ができません。
 ・ネクソンの各種サポートや、NEXONポイント使用に関わるサポートをご希望される場合、 「正式会員」である必要があります。

 ※現在「正式会員」であっても、6月30日までにメール認証を行っていただかなかった場合は、「かんたん会員」へ変更となり、上記のサービスをご利用いただけなくなります。

 「メール認証」は今からでもご利用いただけます。この機会にぜひご登録ください。

 ●すでに「メール認証」している場合は?
 すでに「メール認証」がお済みの場合は、新たに認証を行う必要はありません。また、これまでパソコンのメールアドレスのみとしておりましたNEXON IDへの「メールアドレス登録」、「メール認証」につきまして、本告知(2010年3月31日)以降、携帯電話のメールアドレスも登録や認証が可能となります。

 なお、携帯電話のメールアドレスをご利用される際は、携帯電話の機種変更に伴うメールアドレスのご変更などにご注意いただきますようお願いいたします。

 ※「メール認証」及び「メールアドレス変更」の際には、変更前のメールアドレスが
 ご利用いただける状態ではないとご変更いただけませんのでご注意ください。

RMT-WIRED編集いたしました

Tag:

前のページ:  『R2』シルバー100%アップイベント実施のお知らせ

次のページ:  「GoG」第73号配信のお知らせ