RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

FF14-ぐーぐるちゃろめさん

日付:2010/10/23   アクセス回数:1460

Ririmisa.jugemによりますと、
いろいろあがいてみましたが、どうやってもIE8じゃこのブログが見れない…このブログだけが見れない(他のページでは全然重くなったことも固まったこともない!不思議!なんなん、ブログ書くなっていうなんかの呪いなん!?)

諦めてG(((FF14 RMT) RMT) RMT)oogle Chrome入れて数日。
ホームページを自ブログにして自分のブログを見る時だけグーグル立ち上げるという非常にめんどくさい事をしていたんですが???試しにグーグルの設定をいFF14じってみること、3分後。

何これ、すげー便利。しかも簡単、しかも速い(;?д?)

そういえば、昔出たばっかりの頃ネット上で速い早いって大絶賛されてたよね…

もう年だから新しい事に慣れるとか面倒だしぃ、なんだかんだいってIEとか皆使ってるし~…そFF14う思ってた時代が私にもありました。

IEとか遅いしあねねさんのブログ表示しないしゴミじゃね?

ちゃろめ(読み方分からんでいるうちに自分の中で定着したんだけど、私の発言聞いてるだけのダンナは本気でちゃろめだと思ってると予感)に乗り換えますね!

皆もお勧めーFF14^^←変わり身はやすぎ???。

Tag:

前のページ:  FF14-武器防具を自分で修理するには

次のページ:  FF14-八分儀広場(The Octant)