RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

FF14-生産職人ご用達の足装備!「サイブーツ」

日付:2010/10/28   アクセス回数:2181

FF14三昧 によりますと 
ブログ記事「おしゃれ装備とコブラン(謎」 のつづき。

先日、オリーヴ色のコットン装備一式が完成

コットン装備の色が違うだけなのに、この変わりよう~。

すっごく気に入りました

あと、これまで生産時は裸足だったんですが、

(正確には自動的に薄いサンダル…( ̄▽ ̄;)

足装備「サイブーツ」の作成に(FF14 RMT)も成功して、今履いています。

革細工の徒弟レシピのはずなのに、まだ見習いのランク17でも作成可能でした。

ただ、5つ作成して成功したのは3FF14つだったんですけどね

この「サイブーツ」、非戦闘用適性で、補正に魔法加工+3FF14付き!

ほぼクラフター専用といっていい足装備です。

オリーヴ色のコットンな服装にも相性ピッタリ!

苦労して作った甲斐がありました

非戦闘用のはずなのに、足にプロテクターみたいなものが付いててとっても戦闘的なデザイン。

ただ、戦闘職用としては適正がまったく無いし、防御も低いしで全然使えません( ̄▽ ̄;

あくまで、クラフFF14ター用として優秀な装備品なんですよね!(FF14 RMT)

Tag:

前のページ:  FFXIV-ファンクションリーブ(寄生w)

次のページ:  FF14-モードォナへ残骸ロケット見に逝こう♪