RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

「エイカ オンライン」,11月16日のアップデートで「エイカ オンライン エクソダス」にリニューアル。

日付:2010/11/03   アクセス回数:1577

2010.11.03

 4Gamerによりますと ハンビットユビキタスエンターテインメントは,同社が運営するMMORPG「エイカ オンライン」にて,11月16日に実施予定の大型アップデート「Uncharted sky island」の詳細を,本日(11月2日)発表した。
まず,本アップデートでは,「こちら」の記事にもあるとおり,本作のタイトルリニューアルが予告されており,GMがアップデート内容を見て考えた5つの新タイトル候補から,プレイヤーの投票によって正式タイトルを選ぶ,という企画が催されていた。

 そして,投票の結果,新タイトルはラキア島から新大陸への脱出をイメージしたという「エイカ オンライン エクソダス」に決定。【GM】キャラ&【GM】ダイジ大勝利である。
肝心のアップデート内容のメインとなるのは,“魔冬の島”「レオポルド」の実装だ。レオポルドは,エイカ オンラインにおける5つの国家が一堂に会する新たな天空島。それゆえに,国家の生き残りをかけた熾烈な「国家戦争」がリアルタイムで行われる,常に緊張状態の場所なのだ。
 具体的には,レオポルド地域に存在する「3つの監視塔」の占領を目指して,各勢力が争っていくことになる。

 実は今回,このレオポルドのほかにも,「カレナ」「ヘスティア」という2つの新たな天空島の名前が公開されている。どうやらこれら3つの天空島が,今後の冒険において重要な地域となるらしい。レオポルドの登場は,今後続くであろうアップデートへの布石でもあるというわけだ。

 また,レオポルドの登場と同時にレベルキャップの開放やスキルの追加,新装備や新ダンジョンの実装,そして新たなクエストの導入など,多数のアップデートも行われる。詳しくは,以下の一覧で確認しておこう。
 一覧の下には,今回のアップデートのコンセプトと,ストーリーも掲載するので,合わせて目をとおしてほしい。

WIRED-RMT編集いたしました

Tag:

前のページ:  ドラゴンネスト 「100 万ID 達成記念イベントを開催」

次のページ:  「リネージュII」初心者冒険隊活動サーバー変更のお知らせ