RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

「アラド戦記」で,次期アップデート“Act.5 鬼の疾走”の

日付:2010/11/19   アクセス回数:1574

 NHN Japanは,インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」でサービス中のアクションRPG「アラド戦記」において,次期大型アップデート「Act.5 鬼の疾走」(以下,Act.5)が反映されたテストサーバーを3月19日(水)から公開すると発表した。

 このサーバーは,近々実施を予定しているアップデートの内容を事前にプレイしてもらうことで,不具合の発見,修正をより早く行うことを目的に設置されるもので,22日(土)までの公開が予定されている。
 Act.5では,剣士キャラクター「鬼剣士」の覚醒職(3次職)やスキルの追加,能力値などの見直しが行われるほか,やりこみ要素があるという新ダンジョンが追加される予定となっている。なお,このサーバーのプレイデータは公開終了時に消去されるが,テストを行ったプレイヤーからの声を,実際のアップデート時にできるだけ反映させたいとのことなので,よりよいアップデートになるように,鬼剣士を使っている人も使っていない人も,このテストに参加してみてはいかがだろう。
 詳細は,下に引用したリリース分で確認してほしい。

#### 以下,リリースより ####

【「Act.5 鬼の疾走」実装テストサーバ公開 概要】

■公開期間:2008年3月19日(水)?22日(土)
※テストの実施状況によって期間を延長する場合もございます。
■公式HPURL:http://www.arad.jp
※アップデート内容告知ページは追って公開いたします。
■内容:
?大型アップデート「Act.5 鬼の疾走」の内容を反映したテスト用のサーバを特別に公開し、いち早く試遊していただけます。
?テストサーバでのプレイの記録はテストサーバの公開終了時には消去します。
?テストサーバを利用されたお客様よりお寄せいただいた声は実際のアップデート時に反映させていただくこともございます。
※テストサーバは、近々実施予定のアップデート内容を事前に大勢のお客様にプレイして頂き、不具合をより早く解決することを目的として設置するものです。

【「鬼剣士」系職業に関する追加?変更について】
能力値の調整やスキルの追加?調整を行うことにより、「鬼剣士」系職業(基本職業と2 次職の4 種類)のキャラクターが力強く、たくましく生まれ変わります!また、2次職については各職業の特色を際立たせ、強化します。
■共通事項
?力?体力?HPの値を上昇、知能、精神力、MPを減少。
?レベルアップ時のHP増加量を減少、MP増加量を上昇。
?スキルの調整?追加(共通のものは4つ)

■各職業について
1)ウェポンマスター:独自スキルを4 つ追加、既存スキルを見直し。武器攻撃のスペシャリストとして、一部のスキルはほかの職業のキャラクターが使用するよりも強力な効果を発揮できるようになります。
※追加スキル/鬼剣術奥義?チャージクラッシュ?猛竜断空斬?幻影剣舞
【猛竜断空斬?幻影剣舞】

2)ソウルブリンガー:従来補助系スキルに特化したキャラクターでしたが、鬼神を召喚するスキルなど独自スキル4つを追加。スピーディーで攻撃的なキャラクターになります。
※追加スキル/満月月光切り?疫病のラサ?鬼影斬?黒炎のカラ

【満月月光切り?黒炎のカラ】

3)バーサーカー:自分のHP を消耗して攻撃力に転換する強力な攻撃できる独自スキルの追加のほか、HP の低下で危機に立たされた際に凄まじい攻撃力を発揮できるキャラクターになります。
※追加スキル/底力の重甲マスタリー?血気旺盛?フレンジ?ブラッディーレイブ?アウトレージブレーク

【ブラッディーレイブ?アウトレージブレーク】

4)阿修羅:波動の力を利用して多数の敵を無力化させ、強力な魔法ダメージを与える独自スキルなど6つを追加します。
※追加スキル/波動の板金マスタリー?殺気感知?波動刻印?無双波?炸裂波動陣?不動明王陣

【炸裂波動陣?不動明王陣】

■覚醒職について(3次職)
覚醒職には2次職キャラクターを使用して特殊なクエストをクリアすることで転職することができるようになります。

【極鬼劍術 暴風式】
1)剣聖(ウェポンマスターより転職)
特徴/神の域に至った剣の持ち主。多数の剣を手にせずコントロールし、複数の敵を切るスキルを駆使できます。
独自スキル/極鬼劍術 暴風式?極鬼劍術 斬鐵式



【第7の鬼神:狂暴のブラッシュ】
2)ソウルテイカー(ソウルブリンガーより転職)
特徴/ソウルテイカーは鬼神を操る力が極限に至ったソウルブリンガーの覚醒で、鬼神の中で最も操りにくいといわれる凶暴のブラッシュを呼び出せます。
独自スキル/第7の鬼神:狂暴のブラッシュ?漆黒の恐怖



【エクストリームオーバーキル】
3)ヘルベンター(バーサーカーより転職)
特徴/自分の力を無理矢理に限界まで引き上げたバーサーカーが覚醒したもの。敵の血気を吸収してその力で究極の技を放ちます。
独自スキル/エクストリームオーバーキル?鮮血の追憶



【波動の目】
Tag:

前のページ:  メリー“ソロリウス”!「AION」,ハズレなしのラッキー

次のページ:  「DIVINA」アバターアイテムももらえる!