RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

「リネージュ2」,5月25日に実施予定の大型アップデート

日付:2010/12/09   アクセス回数:1728

 エヌ?シー?ジャパンがサービス中のMMORPG「リネージュII?セカンドスローンプラス」で,5月25日に行われる予定の大型アップデート「リネージュII セカンドスローン フレヤ」の続報が本日(5月7日)特設サイトで公開された。


 このアップデートでリネージュII史上最強の敵「アイス クイーン フレヤ」が登場することはすでにお伝えしてきたが(関連記事),今回はそのフレヤを取り巻くキャラクターやストーリー詳細に関する情報が公開されている。さらに,フレヤに挑むためには四つのクエストを攻略する必要があること,そしてそれに続く五つめのボーナスクエストが存在することも明らかになった。


 また,フレヤに挑戦する際にプレイヤーが一般モードと極寒モードのどちらかの難易度が選択でき,そのモードによって獲得できるボスアクセサリーが異なることも判明している。詳しい内容は以下の特設サイトで確認してほしい。

 アップデートを前に徐々に明らかになってきたフレヤの全貌。かつては優しい女王であったという彼女に隠された秘密にゲームをとおして迫れる日は近いので,楽しみに待っていよう。


Tag:

前のページ:  「AION」で,日本中をめぐる「全国亀裂キャラバン」開催

次のページ:  「アラド戦記」高レベル向けの最高難度ダンジョン