RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

「RED STONE」のDS版「RED STONE DS~赤き意志に導かれし者たち~」情報が公開

日付:2011/02/04   アクセス回数:1530

 ゲームオンは,ニンテンドーDS用ソフト「RED STONE DS~赤き意志に導かれし者たち~」の公式サイトをリニューアルし,合わせてゲーム内容の情報を公開した。また,発売が2011年内であることもアナウンスされている。

 本作は,ゲームオンがサービス中のMMORPG「RED STONE」の世界観を引き継いだRPGだ。2010年10月に開催された「ゲームオンLIVE 2010」にてその存在が明らかになったが,ゲーム内容については語られていなかったので,やきもきしていたRED STONEプレイヤーもいることだろう。
 
 本作は,RED STONEの時代から過去に遡った世界が舞台。一口に過去とはいうが,「マルチフラグ」と呼ばれるシステムが採用され,2つの時間軸に分かれてストーリーが展開される。RED STONE本編の数年前を“現在編”,数十年前を“過去編”として,この現在と過去を行き来しながらゲームを進めていくことになるようだ。

 現在編では,RED STONEのメインクエストに登場する8人のキャラクターにフォーカスが当てられており,その生い立ちが明らかになるという。一方の過去編では,「レッドストーン」という強力な力を前にした,冒険者達の葛藤や人生の選択が描かれる。

WIRED-RMT編集いたしました

Tag:

前のページ:  「AIKA ONLINE」2/1~2/8開催のイベントにてプラン用のアイテムを獲得!

次のページ:  「81keys」コンテンツ強化のため、2/16実装に向けて新コンテンツ準備中