RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

C9、ド派手な必殺技で敵を蹴散らせ!

日付:2011/08/27   アクセス回数:1696

2011.08.26

onlinegamerによりますと。

 ゲームオンは、「C9 」において、圧倒的な迫力とパワーでモンスターを一掃する究極奥義「伝承スキル」を実装するアップデートを、本日2011年8月25日に実施した。

 今回のアップデートでの目玉となる「伝承スキル」は、「伝承クエスト」(クエスト対象レベル49~50)をクリアして、2次クラスから新しいクラスへとクラスチェンジすると習得できる必殺技です。

 圧倒的な迫力とパワーでモンスターを一掃できる「伝承スキル」ですが、フューリーフォーメーション(一定時間の間、物理攻撃力や魔法攻撃力などのパラメーターが上昇したスーパーアーマー状態)発動時のみ使用でき、使用時にMP(マジックポイント)とスキルストーンを大量に消費するリスクを負います。そのため、タイミングを見計らって上手に使用することが必要となってきます。

 究極奥義!伝承スキル実装

 49~50で第3大陸の「ラナーズビル」にいるNPC「ザイル」より受諾できる「伝承クエスト」をクリアすると、2次クラスの技を磨き奥義を極めた上位クラスへとクラスチェンジできます。新クラスへとクラスチェンジすると「伝承スキル」を習得することができます。

 「伝承スキル」はPvPアリーナ(対人専用チャンネル)においては、使用できません。別のプレイヤーが進行中のダンジョンへ乱入が可能になる「乱入システム」において、「乱入されたプレイヤー」は使用が可能です。

 伝承クエスト前/伝承クエスト後

ガーディアン/ディフェンディングクローザー
ブレイドマスター/ブレイドエンペラー
ウォーリア/デストロイヤー
イリュージョニスト/サイファー
エレメンタリスト/エレメンタルロード
タオイスト/アービター
アサシン/クリムゾンファントム
レンジャー/ウィンドスイーパー
スカウト/アルソニスト

各クラスの伝承スキルの紹介

ディフェンディングクローザー/イージスチャンピオン

 身体を巨大化させ、周囲を凄まじい力で踏みつぶし、灰塵と化してしまう技。生き残るためには、破壊攻撃が収まるのを息を殺して待つのみだ。

ブレイドエンペラー/鬼殺斬

 死人すら斬ってしまう最強の剣術。屈強な肉体から繰り出す剣は、振り切った後に華麗な斬撃の竜巻を巻き起こす。その剣が死の色を帯びた瞬間、生きて帰れる者はいない。

デストロイヤー/ブレイジングフューリアス

 自分の怒りを全てを燃やすがごとく炎に変えて、回転する炎の球体となりモンスターを焼き尽くす。炎が過ぎ去った場所には灰しか残らなくなる。

サイファー/ファントムドラゴン

 異界の魔法陣から、「ファントムドラゴン」を召喚して共に戦う。「ファントムドラゴン」は空から、逃れることのできない強力な爆発攻撃で敵を一掃してしまう。

エレメンタルロード/フォースエレメンタル

 4大元素の精霊の力を集め、1つの元素に再編して地面に投げつける。太陽よりも熱い光の柱を召喚して周囲をすべて溶かし尽くしてしまう。太陽のような高エネルギーの前に敵は耐えることができない。

アービター/ドラゴンハンマー

 スタッフに巨大な気を込めて大きなハンマーへと変形させ、桁違いの強力な攻撃を数回行う。攻撃を受けた敵は命を落とすか、生き残ったとしても身動きをとることができなくないほどの大ダメージを受ける。

クリムゾンファントム/クルーアルピアス

 ナイフを光り輝く大剣へと変化させ、怒涛の光の矢のごとく、目にも止まらぬスピードで攻撃を繰り出す。彼に狙われたものは恐怖におびえながら最後を迎えると言う。

ウィンドスイーパー/ウィンドライド

 風を支配する者の無慈悲な矢の攻撃。大きく変形した弓を風に乗せ、上空からまるで機関銃のように矢の連射を降らせる。

アルソニスト/クレイモア

 火属性の弾と強力な砲撃支援、最後に凄まじい威力の衛星支援砲撃により、目の前の敵を一気に消滅させてしまう強力な攻撃を行う。

 

 

wired-rmt編集いたしました

Tag:

前のページ:  エミル・クロニクル・オンライン、新生ドミニオン世界誕生!

次のページ:  フォーセイクンワールド、最強決定戦「バトルソウルデュエル」生放送