RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

4月27日[ラテール]次期大型アップデートのお知らせ

日付:2012/04/23   アクセス回数:1274

お世話になります、RMTワンファーストでございます。

4月27日の大型アップデート実装時に下記内容の仕様変更・対応を予定しております。
●一部アイテム削除
 仕様変更により下記のアイテムを削除いたします。
 ○すべての時空の欠片
 ○すべての生産・強化カプセル
 ○すべての宝石(ペットエンチャント時に使用する宝石)
 ○すべてのパズル(プレイオス系は除く)
 ○すべてのキューブ
 ○Lv1とLv6以外のハンマー

 ※上記に記載してある「Lv1と6以外のハンマー」はNPCにて購入した額と同様のElyを
   直接Ely所持量に追加いたします。

 ※「Lv2~5とLv7~10のハンマー」は名誉ポイントととして返還いたします。
   交換したハンマーではなく所持しているハンマーが対象となります。

 ※「Lv1とLv6のハンマー」は次期大型アップデート時に実装する
   Lv1~5、Lv6~10をエンチャントできる機能をもったハンマーに変更いたします。


●オークション一時停止
次期大型アップデートを4月27日(金)に実装時に一部のアイテムを削除・変更するため
4月25日(水)定期メンテナンス以降、オークションの使用を一時停止いたします。

詳しい内容はこちらにご確認くださいませ。

Tag:

前のページ:  レベルアップとアイテム入手のチャンス!

次のページ:  Webマンガ連載についてのお知らせ