RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

5月23日(水)定期メンテナンスのお知らせ

日付:2012/05/22   アクセス回数:1274

下記日程にて、【TERA】定期メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス実施中は、【TERA】をプレイしていただくことができませんのでご注意ください。
また、メンバーズサイトおよび【TERA】に関するサイトもご利用いただけませんのでご注意ください。

 



■【TERA】定期メンテナンス実施時間
2012年5月23日(水) 7:00 ~ 14:00(予定)
※「アルゴンの女王PART.1」アップデートに伴い、時間を延長して実施させていただきます。

■今回のメンテナンスにて、対応を予定している内容
  ・「アルゴンの女王PART.1」アップデート


2012年5月23日(水)アップデートに関するご注意
◆パッチのダウンロードについて
今回の大規模なアップデートでは、4GBを超える大容量のパッチダウンロードが必要となります。

パッチのダウンロードにつきましては、2012年5月16日(水)までに
配信を開始しておりますので、まだダウンロードがお済みでない方は、
当日スムーズなアップデートが行えますよう、
事前にランチャーを起動してパッチのダウンロードを行なっていただけますようお願いいたします。

◆2012年5月23日(水)メンテナンス当日のパッチ適用作業について
パッチのダウンロードが完了しているお客さまにおかれましても、
5月23日(水)メンテナンス後に、差分パッチのダウンロードと、ダウンロード済みパッチの適用作業が行われます。

そのため、パッチダウンロード終了後も、起動までに数分から数十分程度の時間が必要となります。
お客さまにおかれましては、ランチャーの「GAME START」ボタンが有効になるまで
しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

※起動までにかかる時間はお客さまの環境により異なります。
※HDDの空き容量がない場合は、分割パッチを有効化するための作業が正常に行われない可能性があります。
  圧縮した分割パッチを解凍する必要がある為、HDDの空き容量を十分に確保してから、
  差分のダウンロードを行っていただきますようお願いいたします。

 



■注意事項
・GMコールにつきましては、メンテナンス終了後よりご利用いただけます。
・メンテナンスの開始時間、および終了時間は前後する場合がございます。
 変更がある場合は、改めてお知らせにてご案内いたします。

 



お客さまにはご不便をおかけいたしますが、メンテナンスへのご協力をお願いいたします。

今後とも【TERA】をよろしくお願いいたします。

 

Tag:

前のページ:  「城下町効果アップイベント」の不具合について

次のページ:  5月24日(木)『UPDATE八・続』実施予定のお知らせ