RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

Chapter1「女神降臨」のリニューアルにつきまして

日付:2012/05/22   アクセス回数:1217

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

マビノギがファーストジェネレーションのメインストリームを皆様に披露してから
かなりの時間が経ちました。

これまでマビノギは新しいメインストリームを幾度もアップデートしてきました。

新しい楽しさをご提供する事はもちろんのこと、
既存のコンテンツに対する再整備が必要と判断し、
来たる6月14日(木)に Chapter1のメインストリームのリニューアルを行う予定です。

[変更点]
1. G1~G3メインストリームの便宜を図り、もっと手軽に進められるように改善します。
2. Chapter1リニューアル後、一部の報酬がアップグレードされる予定です。
3. Chapter1に属するメインストリームG1~G3を現在進行中の場合、
  アップデート後、該当ジェネレーションを再進行
例 : 現在G3を進行している状態で6月14日(木)にアップデートがされた場合、
G3を最初から進行しなければなりません。(G1・G2の完了記録は維持される。)

[参考事項]
※G1~G3の中、現在進行しているメインストリームがある方は6月14日(木)の
 定期メンテナンス前まで完了してください。
 完了しなかった場合は、メンテナンス以降に該当ジェネレーションを最初から進行する事になります。

※新女神降臨アップデート以降のクエスト進行につきまして
・G1進行中のキャラクターは、アップデート後には新G1の始めから進行する事になります。

・G2進行中のキャラクターは、アップデート後には新G1の始めから進行するか、
 新G2の始めから進行するかを選択できる。G2の進行途中からは進行できません。
 G2の始めからを選択した場合は、G1はクリア扱いとなります。

・G3進行中のキャラクターは、アップデート後には新G1の始めから進行するか、
 新G2の始めから進行するか、新G3の始めから進行するかを選択できます。
 G3の進行途中からは進行できません。
 G3の始めからを選択した場合は、G1とG2はクリア扱いとなる。

・既にChapter1を完了されているキャラクターについては、
 G1~G3のどこからでもクエストを開始する事ができます。

どの進行状況でもChapter1をスキップしてクリア扱いとすることができます。

この度のリニューアルによる詳しい変更点は
6月14日(木)のメンテナンス以降の告知をご確認ください。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

 

Tag:

前のページ:  5月24日(木)『UPDATE八・続』実施予定のお知らせ

次のページ:  5月22日「NAS」アイテム更新のお知らせ