RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

ファン感謝祭2012 抽選アイテム送付に関して

日付:2012/07/03   アクセス回数:1204

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

テイルズウィーバーファン感謝祭にご参加いただきありがとうございました。

来場者限定のShowアイテムについて、現在送付のご用意をしております。
こちらですが、下記の項目を明記しておらずご心配をおかけしております。申し訳ございません。
・どのキャラクターに送付されるのか
・Showアイテム送付予定日

送付キャラクターですが、基本的には応募時に記載いただいたキャラクターに送付予定です。
ですが、別のキャラクターへ送付して欲しいとのお声を数件頂いております。
こちらに関しましては下記のように対応させていただきたいと思います。
・同じNexonID配下のキャラクターであれば、送付キャラクターを変更対応致します。
・お問い合わせフォームにてキャラクター名を明記のうえご連絡ください。
・複数のキャラクターに賞品を分けてお送りすることは出来ません。
・変更をご希望の際は必ず応募時のNexonIDにてご連絡ください。
※送付キャラクター変更の受付は、誠に勝手ながら7月5日を期限とさせていただきます。

また、送付予定日は7月6日または7月9日を予定しております。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

Tag:

前のページ:  定期メンテナンスのお知らせ

次のページ:  7月4日(水)定期メンテナンス実施のお知らせ