RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

【超初心者が綴る】戦場のエルタPLAY日記②

日付:2012/08/03   アクセス回数:1375

走りだしたら止まらないぜ!!

ゲームの道筋さえ見えればなんとなく進めて行けます。
クエストと呼ばれる「お題」をこなしていくことで経験値やらプレゼントやらが貰えるわけです。



右の「クレア・ライト」さんは「お題」をくれます。

左の「ニックライリ」さんは話しかけても無駄っす



とか「!」←このマークで判断するんですねぇ。


*6月27日のアップデートでこの色が更に解りやすくなってます!!

 重要
 一般
 反復
 1日1回クエスト
 不可





さて、


「クエスト」をありがたく頂いたら、突っ走るのみ!!・・・のはずだったんですが、




矢印方向に進んだら、行き止まり・・


障害物を避けたら矢印は違う方向を指すわけで・・


その場グルグルグルグル・・回り道くねくね~♪(古いか)





進めないっす(泣)




 




矢印の意味ですが・・
 








そっちに進め






そっちの方向に目的の地点があるよ

......だったんですね。







矢印が指す方向を素直に走っては壁・・走っては崖・・とハマリまくりました(汗)

・・ということで6/27日~のアップデートではこんな機能がつきました!!




◆キャラクター自動移動

 クエストの対象モンスターがどこにいるかわからない!
 そんな悩みを解消する新機能「自動移動」はエルタの皆様を快適に目的地までご案内致します。




  自動移動利用方法
   1、クエスト受領後キーボードの「L」ボタンを押します。
   2、クエストを選択すると自動移動対象のクエストの場合、自動移動ボタンが表示されます。
   3、自動移動ボタンを押すとキャラクターが自動で目的地まで移動します。
   ※自動移動中もモンスターからの攻撃を受けます。


これで、ウロウロすることもなくなりますね♪


 

Tag:

前のページ:  8月7日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ

次のページ:  現在確認されている不具合について