RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

【再掲載】「トキメキアイドル LAT48」の応募作品について

日付:2012/12/04   アクセス回数:1216

本告知は、11月21日(水)に掲載した告知を再掲載したものです。

応募期間終了間近のため、まだ応募されていない方、
応募が非承認になってしまっている方、
応募作品の更新を予定されている方は、
下記の内容を再度ご確認の上ご応募くださいますよう、お願いいたします。

なお、すでに応募を行い、承認済みになっている作品であっても、
応募概要と一致していないことが確認された際には
非承認、または選考対象外とさせていただく場合がございますので、

応募作品を再度ご確認のうえ、必要に応じて再応募をお願いいたします。
-----------------------------


11月21日(水)定期メンテナンス終了後から開催しておりますイベント、
「トキメキアイドル LAT48」の応募作品についてご案内いたします。


すでにご応募いただいている作品のうち、応募条件に合致しないため、
承認が行えない作品がいくつか見受けられます。

以下のページのエントリー状況を確認のうえ、「承認拒否」が表示されている場合には、
以下の項目や応募概要をご確認いただき、新たな作品のご応募をお願いいたします。




<トキメキアイドル LAT48 オーディション会場>


なお、「エントリー承認待ち」が表示されている作品は承認結果が表示された後、
「承認拒否」が表示された場合に新たな作品のご応募をお願いいたします。

※承認までにはお時間をいただく場合がございます。




■承認拒否になる主な要因

■武器の装備
戦闘装備・ファッション装備・武器の種類に関わらず、
武器を装備している作品は承認を行うことができません。


■武器装備時の待機モーション
武器自体が表示されていない場合にも、武器装備時に発生する
待機モーションの作品は承認を行うことができません。


■攻撃・攻撃スキル・補助スキル・召喚スキルの使用
固有スキル・共通スキルに限らず、エモーション、一部の基本行動以外の
動作をとっている作品は承認を行うことができません。

なお、基本行動のうち、ジャンプ・しゃがむ・待機・歩く・ダッシュは有効です。


■イベントスキル・アイテムスキル・生産スキルの使用
助走・聴音・塩まき・ピコピコハンマーなどのイベントスキル、アイテムスキル、
生産スキルに該当する動作をとっている作品は承認を行うことができません。


■ペットの装備
ペットが写っている作品は承認を行うことができません。


■キャラクターの頭上のキャラクター名
頭上にキャラクター名が表示されている作品は承認を行うことができません。
オプションメニューの「ゲーム設定」→「名前表示」から変更が行えます。




■キャラクターの足下のHPバー
足下にHPゲージが表示されている作品は承認を行うことができません。
オプションメニューの「ゲーム設定」→「HP表示」から変更が行えます。



■画面左上のキャラクター情報
キャラクター名・HP・SPなどが表示されるキャラクター情報を
非表示にしている作品は承認を行うことができません。
なお、この情報は応募作品の表示範囲内には設定を行わないでください。


■撮影マップ
エリアス都市の「LAT48撮影会場」以外で撮影された作品は
承認を行うことができません。



上記の項目以外にも運営チームが不適切と判断した作品は承認が行えない場合がございます。

また、一度承認された作品であっても、以降に応募概要と合致していない、合致していることが
確認された場合、「承認拒否/承認」状況を変更させていただく場合がございます。

Tag:

前のページ:  大型アップデート「白雪烽火」特設サイト公開のお知らせ

次のページ:  11月27日(火)「大規模バランスアップデート」に伴う定期メンテナンス時間変更のお知らせ