RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

【1月8日更新】メンテナンス実施日 延期のお知らせ

日付:2013/01/08   アクセス回数:1326

【2013年1月8日12:23更新】
いつも『ファイターズクラブ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ファイターズクラブ運営チームです。

現在確認されている問題の修正に時間がかかっておりますため、
予定されていたメンテナンス実施日を延期させていただきます。

次回メンテナンス実施日は未定となります。
※本日定期メンテナンスは実施せず、次回メンテナンスは明日以降に実施予定です。

実施日・時間につきましては、問題の修正状況を確認の上、
改めてご案内させていただきます。

たびたびの実施時間変更により、お客さまにご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ございません。

ファイターズクラブ運営チーム


 


【2013年1月7日(月)23:20更新】
明日1月8日(火)10:00よりメンテナンスを予定しておりましたが、
重大な不具合が確認されたため、予定していたメンテナンス時間を変更いたします。

実施時間については、不具合の改善状況を確認の上、改めてご案内させていただきます。

 


いつも『ファイターズクラブ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ファイターズクラブ運営チームです。

以下の日程でファイターズクラブメンテナンスを実施いたします。

 


ファイターズクラブ メンテナンス 
2013年1月8日(火)10:00 ~ 15:00(予定) 未定
※実施時間につきましては決まり次第改めてご案内いたします。

実施内容 
サーバ機器メンテナンス
アップデートに伴うメンテナンス作業

※対応が早期完了した際には予定時間前にメンテナンスを終了し、オープンいたします。

 


>>メンテナンス時の重要なお知らせ

メンテナンス実施中はゲームの起動、接続を行うことは出来ません。
メンテナンスの開始時間、および終了時間は変更になる場合がございます。
変更がある場合は、改めてお知らせにてご案内させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。


 

Tag:

前のページ:  1/8(火)定期メンテナンス終了のお知らせ

次のページ:  公式サイトアンケート締切日のお知らせ