RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

1月15日 サービス利用約款改定のお知らせ

日付:2013/01/11   アクセス回数:683

こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
 
2013年1月15日(火)定期メンテナンス終了後の「真・雀龍門」アップデートに伴い実装される「場代」に関してサービス利用約款を改定いたします。下記PDFファイルをご確認ください。
 
 
■改定による追加内容抜粋
第2条(用語の定義)
19.「場代」とは、一部の有料ゲームを実施するのに必要な、ゲームのできる回数やゲームの内容等に応じてカイモ額の異なる有料サービスをいいます。なお、カイモ額に応じて、例えば80場代、100場代などということとします。
 
第18条(場代)
1.当社は、お客様が、当社が別途定める所定のカイモ額をお客様が使用することによって、お客様のアカウントに所定の「場代」を付与できるものとします。
2.当社は、場代の種類、付与条件、付与方法を事前の通知なしに変更することができるものとします。 
3.お客様は、自らのアカウントに付与された場代を他のアカウントあるいは第三者に移転または譲渡することはできず、現金、カイモ、仮想通貨、場代、物品、他の通貨(第三者の発行する電子的通貨などを含みます)と交換することはできません。 
4.当社は、本約款による解約、アカウントの停止の場合、当該アカウントに保有されている場代の一切を削除することができるものとします。 
5.当社は場代の削除によってお客様に発生した不利益、損害に対して当社は一切の責任を負いません。 
6.当社は任意に場代の付与、保有、交換など場代に関連するサービスの全てまたは一部を変更もしくは終了することができるものとし、その場合は、所定のサービスのウェブサイトに告知することとします。
7.場代に関連したサービスの条件変更、終了によりお客様に発生した不利益、損害に対して当社は一切の責任を負いません。 
8.いかなる場合も使用された場代の再付与は行わず、返金も行いません。
 
上記改定は2013年1月15日(火)定期メンテナンス終了後より適用され、その後のサービスのご利用をもって本内容を承諾したものとみなします。
サービスご利用の前に必ずご確認をお願いいたします。
 
 
NCSOFTサービスチーム

Tag:

前のページ:  雪合戦イベント実施のお知らせ(1月11日 20:45 追記)

次のページ:  キャンペーンアイテム配布完了のお知らせ【19:40更新】