RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

ECOrmt NPC「染色娘の妹」でのサービス一時停止のお知らせ

日付:2013/02/12   アクセス回数:1494

[2013年2月7日 更新]
本不具合により入手できてしまったアイテムについて、
本日の定期メンテナンスにて回収を行わせていただきました。
 
なお、対象のお客様へは、別途対応についての「お知らせ」
本日中にお送りいたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

[2013年2月4日 掲載]
不具合により一時的に停止しておりましたNPC「染色娘の妹」により、染色したアイテムを元の色に戻す機能について、
1月24日(木)の定期メンテナンスで修正を行い、再開しましたことをご報告いたします。

ユーザーの皆様には、不具合ならびに報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。


[2012年12月31日 掲載]
ECO運営チームです。
 
12月27日(木)の定期メンテナンスにて実装いたしました染色したアイテムを元の色に戻す機能において、
以下の不具合が発生していることを確認いたしました。
 
▼不具合詳細
 NPC「染色娘の妹」で染色を元に戻す際、選択肢から「いいえ」を選択すると、
  意図しないアイテムを入手できてしまう。
 
 本不具合につきましては、現在原因究明を行っておりますが、修正が完了するまでの期間、
以下の対応を行わせていただきました。
 
▼対応
 NPC「染色娘」に染色してもらったアイテムを元の色に戻す機能を一時停止いたします。
 
▼停止期間
 12月31日(月) 19:30開始の臨時メンテナンス終了時 ~ 未定
 
なお、本不具合によって意図せず入手できてしまったアイテムについては、後日回収を行わせていただきます。
入手してしまったユーザー様におかれましては、入手したアイテムを移動することなく、そのままお持ちください。
 
また、停止させていただいた機能については、不具合の修正が完了次第、再開させていただきます。
詳細なスケジュールについては、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますよう
お願い申し上げます。
 
ユーザーの皆様には、不具合によりご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
 

Tag:

前のページ:  ELSWORDrmt 次回メンテナンスのお知らせ

次のページ:  guild wars2 rmt を購入した方にお聞きしたいです