RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

FF11rmt Windows XPのサポートに関するお知らせ

日付:2013/03/01   アクセス回数:1160

このたびプレイオンライン/ファイナルファンタジーXIでは、Windows XPへのサポートを下記の予定で終了することにいたしました。

これは提供元であるマイクロソフト社の一般向けサポート期間がすでに終了していることを受け、今後、該当OSに対する継続的なサポートが困難であると弊社にて判断したことによるものです。

サポート終了の時点で、現在ご利用のソフトウェアが利用できなくなることや、ゲームをプレイできなくなってしまうことはございません。今後も既存ソフトウェアのアップデートは行われますが、サポート終了日以降、該当するOS独自の問題が発生した場合には、原則としてソフトウェア側での対応は行われません。

なお、該当するOSをお使いのお客様へのユーザーサポートは、これまでどおりスクウェア・エニックス サポートセンターにて行ってまいります。

何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

             記

サポート終了日:2013年3月26日(火)

サポート終了OS:
Windows XP

Tag:

前のページ:  PSO2rmt マターボード9枚目のマターが進行できない

次のページ:  TERArmt 【3月1日(金) 更新】2月13日(水)メンテナンス以降、多数頂いているお問い合わせについて