RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

隠し才能スキルを学ぶイベント実施のお知らせ

日付:2013/03/09   アクセス回数:1181

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日より、隠し才能と新スキルが追加されたことを記念して
『隠し才能スキルを学ぶイベント』を実施いたします。

【実施期間】
 2013年3月7日(木)メンテナンス後~2013年3月28日(木)メンテナンス前まで

【概要】
 期間中に今回のアップデートで新たに追加された隠し才能スキルの一部を習得すると、
 報酬としてAP5ポーションと経験値1万を受け取ることができます。
 分身術スキルにつきましては既にスキルを習得しているキャラクターも報酬を受け取ることができます。
 隠し才能スキルの習得方法につきましては別途掲載しております
 3月7日(木)のアップデート内容についてでご確認いただくことができます。

【対象スキル】
 ・分身術
 ・ショックウェーブ
 ・カウンターパンチ
 ・研究:ポーション中毒
 
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム

Tag:

前のページ:  開発者トークステージも!「ドラゴンクエストX 春祭り」開催!

次のページ:  ラスティハーツrmt 『ラスティハーツ rmt』3/14 アップデートメンテナンスのお知らせ