RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

ダークブラッドrmt 【発送完了】「ミキのラッキーボックス」キャンペーンの賞品発送について

日付:2013/05/21   アクセス回数:1249

平素よりDARK BLOODをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2013年4月25日(木)より開催しておりました
「ミキのラッキーボックス」キャンペーンにつきまして、
対象のお客様への賞品発送が完了いたしましたのでお知らせいたします。

対象となるお客様におきましては、賞品をシリアルコードにて配布しております。
恐れ入りますが、  【シリアルページ】より賞品アイテムの確認をお願い申し上げます。

【シリアルアイテムの受け取り方法】
1.シリアルコードTOPページにある「タイトル」のプルダウンメニュー部分で
 「DARK BLOOD」が選択されていることを確認します。シリアルコードTOPページはこちらをご覧ください。
2.アイテムを受け取るワールドとキャラクター名を選択します。
3.受け取りを行うアイテムの「状態」にチェックを入れます。
4.「受け取る」ボタンを選択します。
5.ゲーム内のポストにアイテムが添付されたメールが送信されます。

【注意事項】
※シリアルコードには有効期限がございます。
 期限超過後は受け取ることが出来ませんのでご注意ください。
※ゲームへのログイン中に、シリアルコードのアイテムを送付した場合、
 ゲーム内に反映させるために、一度クライアントを起動し直す必要がございます。
※ゲーム内メールには有効期限がございます。
 期限超過後は自動的に破棄されますので、有効期限内にアイテムをお受け取りください。


この度は賞品の発送が遅れまして申し訳ございませんでした。

今後ともDARK BLOODをよろしくお願いいたします。

DARK BLOOD運営チーム

--------------------------------------------

平素よりDARK BLOODをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2013年4月25日(木)より開催しておりました「ミキのラッキーボックス」キャンペーンの賞品発送につきまして、
5/15(水)19:00までに配布予定とご案内しておりましたが、現在賞品の発送作業に遅延が発生しております。

賞品の発送が完了し次第改めてお知らせいたしますので、
楽しみにお待ちいただいております皆様には申し訳ございませんが
今しばらくお待ちくださいますよう、なにとぞお願い申し上げます。

今後ともDARK BLOODをよろしくお願いいたします。

Tag:

前のページ:  極光 rmt 5/21(火)定期メンテナンス終了のお知らせ

次のページ:  カバル(Cabal)rmt 5月21日「NAS」アイテム更新のお知らせ