RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

「らてぽ」のポイント付与・アイテム交換について

日付:2013/05/23   アクセス回数:593

5月19日(土)以降、イベント「らてぽ」のポイントが正常に付与されない問題を確認しております。
本問題への対応についてお知らせいたします。


■対応内容について
5月19日から22日(定期メンテナンス開始前)までの期間中のログイン日数に応じて
5月22日(水)定期メンテナンス時に以下のポイントを付与いたします。


ログイン日数 付与ポイント
1 日 3 ポイント
2 日 6 ポイント
3 日 9 ポイント
4 日 12 ポイント
※ログインした翌日4:00~5:00のポイント加算の代わりに上記の対応を行います。


また、5月19日の障害発生時にアイテムの交換を行い、アイテムが正しく受け取れなかった方に
対しましては、5月22日(水)定期メンテナンス時に該当のアイテムをお送りいたします。

■アイテム交換が行えない問題について(5月19日)
・http://www.latale.jp/notice/notice_newsview.aspx?seq=1500

■イベント「らてぽ」について
・http://www.latale.jp/notice/notice_eventview.aspx?seq=382

※アイテムの交換期限は5月29日(水)定期メンテナンス開始時までです。
  期間中の交換をお忘れないようご注意ください。

※一部のウェブブラウザ・バージョンでは画面が正しく表示されない場合がございます。
  他のウェブブラウザをご利用いただくか、別のバージョン・種類の
  ウェブブラウザ表示をシミュレートする設定のオフなどをお試しください。


ご利用の皆さまには重ね重ねご迷惑をおかけし申し訳ございません。


『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム
「らてぽ」のポイント付与・アイテム交換について 13/05/22 16:47
5月22日(水)定期メンテナンス時に以下の対応を行いました。

■5月19日(土)から22日(水)定期メンテナンス開始前までの
  期間中のログイン日数に応じたポイントの付与


■5月19日(土)障害発生中に交換を行われたアイテム付与を行いました。
  都市にいる物品保管所NPCの「プレゼント」の項目から受け取れます。

※アイテムの交換期限は5月29日(水)定期メンテナンス開始時までです。
  期間中の交換をお忘れないようご注意ください。


ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 

Tag:

前のページ:  ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(5/23)

次のページ:  期間限定「ペガサス」販売開始のお知らせ