RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

トキメキファンタジー ラテールrmt ラテールアンケートへのご協力をお願いいたします

日付:2013/06/12   アクセス回数:1554



いつも『トキメキファンタジー ラテールrmt』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

皆さまに、もっと楽しく、快適にプレイしていただけるようにするため、 ラテールアンケートを実施いたします。

本アンケートで頂戴した各内容は、現状の不満点の改善に運営チームが活用するだけではなく、
皆さまのプレイスタイルや希望されているアップデートを開発会社と共有し、
今後のアップデートをより良いものとするための貴重な情報として役立ててまいります。

ぜひ、ご参加のうえ、率直な意見をお寄せいただけますようお願いいたします。


■受付期間
2013年6月12日(水)定期メンテナンス ~ 6月26日(水)定期メンテナンス開始前


■参加方法
以下に表示されている≪アンケートに回答する≫を押してください。アンケートページへ遷移します。

≪アンケートに回答する≫

※ウェブサイトにログインされていない状態で押した場合には、
  ログイン画面に遷移しますのでログインを行ってください。



各アンケート内容への回答をお願いいたします。
回答形式は、並んでいる項目の中から一つだけ選択できる、複数を選択できる、
自由にコメントを記入できる、の3つの形式があります。
なお、一つだけ選択する形式の質問には全て回答する必要があります。



記載が終わったら最下部の「上記の内容で送信する」を押してください。



以下の完了画面が表示されましたらアンケートの回答は完了です。




■注意事項
セキュリティ保護の観点より、ウェブサイトへログインしてから20分が経過すると
自動的にログアウトされます。ログアウトされた場合には投稿は完了されません。
投稿完了までに時間を要しそうな場合には自由回答などの記述内容は、
先にメモ帳などで作成しコピー&ペーストをお願いいたします。

ご利用のウェブブラウザの種類・バージョンにより正しく画面の表示・遷移ができない可能性がございます。
回答が行えない場合には、恐れ入りますが、バージョンの更新、他のウェブブラウザの使用などをご検討ください。


アンケートにお答えいただいた方には「桃の缶詰 1個」をプレゼントいたします。
配布は「6月26日(水)定期メンテナンス時」に行います。


皆さまからのご意見・ご要望は、<こちら>のフォームからも随時受け付けております。
アンケート投稿の際に記載し損ねた内容、またアンケート受付期間外に思いついた
ご意見・ご要望などがございましたら、ぜひお気軽にお寄せください。


『トキメキファンタジー ラテールrmt』運営チーム

Tag:

前のページ:  アトランティカrmtイベント 『YOUTUBE動画投稿』キャンペーン開催のお知らせ

次のページ:  TERA rmt ニュース 【第2回】「砲火の戦場」分割アップデート開始のお知らせ