RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

TERArmt 【終了】6月20日(木)緊急メンテナンスのお知らせ

日付:2013/06/20   アクセス回数:1114

【6月20日(木) 15:45更新】
いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

15:45をもちまして【TERA】緊急メンテナンスを終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

なお、メンテナンスにて以下の作業を実施いたしました。

◆砲火の戦場アップデート以降、発生している一部ゲーム内問題修正
  砲火の戦場アップデート以降、発生している一部ゲーム内問題修正を実施いたしました。
  >>強化システムおよび、名誉の戦場ランキングにおける動作不具合についての詳細はこちら

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも【TERA】をよろしくお願いいたします。

2013年6月20日
【TERA】運営チーム



いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

2013年6月19日(水)砲火の戦場アップデート以降、発生している一部ゲーム内問題修正のため、
下記日程にて【TERA】緊急メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、【TERA】をプレイしていただくことができませんのでご注意ください。



■メンテナンス実施時間
2013年6月20日(木) 14:45 ~ 15:45 (予定)

  ◆今回のメンテナンスにて、対応を予定している内容
   砲火の戦場アップデート以降、発生している一部ゲーム内問題修正を実施いたします。

■注意事項
・GMコールにつきましては、メンテナンス終了後よりご利用いただけます。
・メンテナンス中はオプションサービスページ内サーバー移転のご利用はできません。
・メンテナンスの開始時間、および終了時間は前後する場合がございます。
 変更がある場合は、改めてお知らせにてご案内いたします。



お客さまにはご不便をおかけいたしますが、メンテナンスへのご協力をお願いいたします。

今後とも【TERA】をよろしくお願いいたします。

2013年6月20日
【TERA】運営チーム

Tag:

前のページ:  ドラクエ10 RMT|DQ10rmt 10時間生配信「ドラゴンクエストX TV」タイムスケジュールを発表!

次のページ:  FF11rmt Bismarkワールド 復旧作業完了のお知らせ(6/20)