RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

予約制TERA RMT 【復旧】「エリーヌ」サーバーダウンについて

日付:2013/07/15   アクセス回数:1292

【7月15日(月) 07:18更新】

05:54頃から発生しておりました「エリーヌ」サーバーダウンにつきまして、
07:15をもちまして、復旧が完了いたしました。
サーバー間パーティーマッチングにつきましても復旧を確認しております。

ご利用のお客さまには、ご不便・ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

2013年7月15日
【TERA】運営チーム




【7月15日(月) 07:00更新】

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。
現在「エリーヌ」サーバーにてサーバーダウンの現象を確認しております。
運営チームにて復旧対応を実施しております。

復旧は、下記時刻を予定しております。

■復旧予定
2013年7月15日(月)07:30(予定)

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、
ご協力をよろしくお願いいたします。

2013年7月15日
【TERA】運営チーム




いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

現在「エリーヌ」サーバーにおきまして、
サーバーダウンが発生しております。

こちらにつきましては、現在運営チームにて現象の原因調査を進めております。
対応に進捗がございましたら、改めてご報告させていただきます。

またこちらの影響により、サーバー間パーティーマッチングが
正常に行えない恐れがありますので、
「エリーヌ」サーバー復旧まで、サーバー間パーティーマッチングの
ご利用を控えていただけますようお願いいたします。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。

2013年07月15日
【TERA】運営チーム
TOP

Tag:

前のページ:  ドラゴンネストrmt 【第1弾】7月24日(水)アップデート情報

次のページ:  信長の野望 RMT クライアント移行による明るさの違いについて