RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

リネージュ2rmt 7/13に行われた次元攻城戦の攻城登録が一部解除されてしまった問題について

日付:2013/07/18   アクセス回数:1191

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
 
2013年7月13日(土)に行われた次元攻城戦において、一部血盟の攻城登録が解除されてしまう問題が発生致しました。
 
攻城登録が一部解除された問題、及び同日午後7時10分頃に発生した次元攻城戦サーバーダウンや、サーバー復旧後に一部キャラクターの所属血盟がなしになってしまっていた状況について、調査を行っております。
 
次元攻城戦は、サーバーを代表する血盟が集う非常に重要なコンテンツとして捉えており、一日も早い改善に向け尽力しております。
 
攻城登録が解除されてしまった血盟に所属されていました血盟員の皆様にはご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
 
リネージュIIサービスチーム

Tag:

前のページ:  予約制アイオン(AION)rmt [7/18 11:55 追記]「伝説の古代シューゴ皇国part2」イベントについて

次のページ:  メイプルストーリーrmt MTSサービス停止のお知ら