RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

予約制 リネージュrmt 臨時メンテナンスのお知らせ

日付:2013/07/19   アクセス回数:1815

リネージュサービスチームです。

現在実施中のイベント「The BOSS MONSTER ARENA」におきまして、討伐訓練場を利用中にキャラクターがペットを使用していると、そのペットが消失する不具合を確認いたしました。

こちらの不具合修正のため、2013年7月19日午後2時より臨時メンテナンスを行わせていただきます。
不具合の件と合わせ、お客様にはご迷惑をおかけします事、深くお詫び申し上げます。

なお、この臨時メンテナンスをもちまして、討伐訓練場に以下の仕様修正を行わせていただきます。

・討伐訓練場にペット/サモンモンスター/テイムモンスター/精霊を連れて入れなくなります。
・討伐訓練場内にてペットを召喚することが出来なくなります。(サモンモンスターは召喚可能です)

大変恐れ入りますが仕様の変更についてご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

また、当不具合によって消失しましたペットにつきましては弊社にて調査を行い、既にお問い合わせをいただいているものを含み、2013年7月23日(火)に実施予定の定期メンテナンス時に復旧させていただきます。

ご案内は以上となります。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

Tag:

前のページ:  予約制ルーセントハートrmt 7月19日キャンペーンアイテム配付完了のお知らせ

次のページ:  AIKArmt タイトル 【14:30 更新】全タイトルにて発生しているログインできない現象について