RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

エミルクロニクル(ECO)rmt なんでもECO!ザ・ワールド初心者ガイド 第12章

日付:2013/08/12   アクセス回数:656

みなさま、こんにちは!
ECO運営チーム・新人のゼレブあっきーです。

さて、本章ではついに「D-氷結の坑道」に再チャレンジします。
正直通常ワールド(Lupinus、Clover、Freesia、Zinnia)の私では
「D-氷結の坑道」は敷居が高くなかなかチャレンジできません
ここで戦えるなら上級者といっていいでしょう。゜(´Д`)゜。

しかし、「なんでもECO!ザ・ワールド」の私は違います!
パワーアップを重ね、すでに通常ワールドの私を超える強さになりました。
いまなら限界を超えられるはず。いざ、尋常に勝負!
ソロ勝利
 
一対一ならなんとか勝つことができました!
しかし、たくさんの敵に囲まれるとやられてしまいました……。
無念。ペットがいても、やはり一人では限界を感じます

そこで、力強い助っ人を頼みました!
加勢していただいたのは、
ECO運営チームの寺田教授ブリキング榊田さんです
3人で「パーティー」を組んで、再度チャレンジします!
出発
コレで勝つる!


寺田さんは回復役の「カーディナル」、
ブリキング榊田さんは私と同じ直接攻撃型の「グラディエイター」です。
 
そこで、ブリキング榊田さんと私が殲滅に集中
寺田さんが回復に徹する作戦をとります(゚∀゚)
D-氷結の坑道
駆逐してやる!!一匹……残らず!


最初は何度も全滅しそうになりましたが、
時間がたつにつれて安定感がでてきました
倒れそうになっても寺田教授が回復してくれるので安心して挑めます。
またたくさんの敵に囲まれてもブリキング榊田さんが戦ってくれるので
目の前のモンスターで手一杯でも大丈夫です(´∀`)
PT狩り
 

さいごは無事、殲滅することができました!
仲間がいると、ピンチを乗り越えることができるんですね。
一人で遊んでいるときとは違い、
たくさんのアドバイスももらうこともできました
勝利
このあと私が突っ走ってやられてしまいました……


仲間といっしょに戦うことで、さらに成長することができました。
長い道のりでしたが、これでリベンジ完了です!

来週から5日間連続で生放送する「えこちゃれ!」では、
ECO最強のボスにみんなでチャレンジするコーナーがあります。
たくさんの人といっしょにチャレンジするので、
きっと仲間をみつけることができますよ(´∀`*)
運営チームも参加するので、いっしょにチャレンジしましょう!


「えこちゃれ!」は以前ご紹介した「飛空庭」のコーナーもあります。
「強さには自信ないけどセンスには自信あり!」という方は、
ぜひ自慢のファッションや飛空庭をつくって遊びにきてくださいね。

ECOでは一時的なグループであるパーティーと異なり、
より親しい付き合いができる「リング」を作ることができます。
「なんでもECO!ザ・ワールド」は期間限定のワールドですが、
仲間をみつけて「通常ワールド」と「リング」を教えてもらえば
これからもずっとつながり続けることができますよ


楽しさを共に分かち合う仲間はかけがえのない宝物です。
もし「えこちゃれ!」で仲間をみつけたら、
ぜひ「リング」でつながってくださいね

それでは、またいにー!

Tag:

前のページ:  リネージュ2rmt 9周年パッケージ発売記念キャンペーン

次のページ:  巨商伝rmt アイテムモール更新【 月読装備をもれなくゲット!? の巻 】