RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

「リネージュII RMT」[9月25日(水)]運営レポートを更新致しました

日付:2013/09/25   アクセス回数:789

リネージュIIサービスチームによりますと、

2013年9月25日(水) 運営レポートを更新いたしました。 
 
今回はキャラクター/アイテムデータの復旧条件の一部変更についてのご案内となります。 

以下の2点の復旧条件について変更させていただきました。
 
■誤って形状加工を行ってしまったアイテムの復旧について
形状加工を行う際に、加工対象、抽出対象のアイテムを誤って選択してしまい、本来意図しなかった形状加工結果となってしまった場合について、今後は復旧サポートの対象とさせていただきます。
 
但し、加工後のアイテムを、使用・強化(精錬や属性・オプション付与なども含みます)・消費・試用している場合、誤って形状加工してしまった状況と判断できない場合には、復旧の対象外となりますので、予めご注意ください。
 
■誤ってクリスタライズしてしまったアイテムの復旧について
誤ってクリスタライズを行ってしまったアイテムについて、今後はRグレードに加え、S/Aグレードのアイテムについても、復旧サポートの対象外とさせていただきます。
 
これまでもRグレードのアイテムについては、クリスタライズ時に入手できるアイテムが確率に依存したものとなっていた為、誤ってクリスタライズしてしまった場合の復旧サポートの対象外といたしておりました。
現在、S/Aグレードのアイテムにつきましても、上記と同様にクリスタライズ時に入手できるアイテムが確率に依存するものとなっておりますので、今後は復旧の対象外とさせていただきます。
※B/C/Dグレードのアイテムについては、これまで通り復旧サポートの対象となります。
 
クリスタライズを行う際には、誤ったアイテムをクリスタライズしないように十分にご注意くださいますようお願いいたします。
 
次回の運営レポートは、先日エリカサーバーにて行われた不正利用者対処に関する集会について掲載させていただく予定です。
 
今後ともリネージュIIをよろしくお願いします。

ご注文はこちら:http://www.rmtwired.jp/game/lineage2

 

Tag:

前のページ:  「 ラテール RMT」9月25日アップデート内容

次のページ:  「アトランティカ RMT」9月25日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ