RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

「アトランティカ RMT」9月25日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

日付:2013/09/25   アクセス回数:1525

アトランティカ運営チームによりますと、

本日9月25日(水)7:30より行っておりました
定期メンテナンスは、12:30に終了致しました。

なお、公式サイトのメンテナンスは12:20に終了しました。
メンテナンスが延長し、申し訳ございませんでした。


本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■新規アイテムの販売を開始致しました。
 - 新規ランダムポン「インドネシアの秘宝」の販売を開始しました。

■イベントアイテムの削除・交換を実施しました。
 - 「夏の☆特大☆アップデートイベント」の獲得アイテムを削除しました。

 - 「Let's Fishing!!イベント」のアイテムを削除しました。
 - 「Let's Fishing!!イベント」の以下アイテムを交換しました。
  ・真夏のスペシャル金色エサ:アトラスの原石1個に交換されました。
  ・真夏のスペシャルクーポン:女神の生命水3個に交換されました。

■イベントNPCを削除しました。
  - 「Let's Fishing!!イベント」のアイテム交換NPC「ヘルパーアコン」を削除しました。

■以下のイベントが終了しました。
  - 「頂点をめざせ!龍の試練ランキングイベント」が終了しました。
   アイテム配布は後日実施いたします。

  - 「どんどん参加しよう!サーバー対抗ポイント合戦」が終了しました。
   特典が付与されるサーバーに関しましては後日発表させて頂きます。

「接続障害及び臨時メンテナンスに対する補償」の一部が適用されました。
 - 対象のギルドマスター様へ「[イベント]ギルドサポート箱」1個を配布しました。
  この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

■不具合修正
 - パーツアイテム「パーツ(一般):砲塔」が初回ログイン時に受け取れない問題を修正致しました。
  問題の詳細についてはこちらをご覧ください。



皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

ご注文はこちら:
http://www.rmtwired.jp/game/atlantica

Tag:

前のページ:  「リネージュII RMT」[9月25日(水)]運営レポートを更新致しました

次のページ:  「エバープラネット RMT」9月25日 メンテナンス終了のお知らせ