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「グラナド・エスパダ RMT」10/3実施の臨時メンテナンスに対する補償対応

日付:2013/10/04   アクセス回数:1259

グラナド・エスパダ運営チームによりますと、

10月2日のアップデートメンテナンス以降に発生いたしました不具合修正の為、
10月3日16:00より臨時メンテナンスを実施させていただきました。

ユーザーの皆様におかれましては、
臨時メンテナンス実施にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

本臨時メンテナンス実施に対する補償といたしまして、
以下の内容にて、対応を行わせていただきました。

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【10/3臨時メンテナンス実施に対する補償対応】

■補償対応内容

補償アイテムの支給

■支給条件および支給アイテム

①アップデートメンテナンス以降ログインした家門
 2013年10月 2日(水) 17:00 から 10月 3日(水) 16:00 までに
 グラナド・エスパダに1度でもログインした家門

 ・ホームプレミアムサービス - 中級(3日) 1個

②9月25日メンテナンス後より10月2日までにゲーム内へログインした家門
 2013年9月25日(水) 14:00 から 10月2日(水) 9:00 までに
 グラナド・エスパダに1度でもログインした家門

 ・ホームプレミアムサービス - 初級(1日) 1個

上記、①と②の両方に該当する場合は、①の補償アイテムを支給させて
いただいております。

■支給先

該当家門のレオナルドエクスプレス

該当家門をご利用中のユーザーの皆様におかれましては、
ゲーム内上部メニューの「アイテム受領」より、
補償アイテムの受領を行って頂けますようお願いいたします。

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臨時メンテナンスの実施につきまして、ユーザーの皆様には、
ご不便とご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

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