RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

ドラクエ10 RMT|DQ10 RMT 2.4[前期]アップデート後に確認されている不具合

日付:2015/01/07   アクセス回数:572

「ドラクエ10 RMT|DQ10」サービスチームによりますと、

2014年12月25日(木)に実施したバージョン2.4[前期]アップデート以降、以下のご報告をいただいており対応を行っております。

■■■ 多くいただいているお問い合わせ ■■■

◆「モンスターバトルロード」にて、バッジ交換が行えない。
⇒サポートモンスター登録をしているモンスターが交換対象となるバッジを装備していないかあらためてご確認ください。
「サポートモンスターが装備しているバッジ」と「パーティ登録中のモンスターが装備しているバッジ」の両方のバッジそうびを外す必要があります。(1/6 16:20追記)


■■■ 現在確認されている不具合 ■■■

◆「娯楽島ラッカラン」のカジノ内のカード交換屋にて、不適切な確認メッセージが表示される場合がある。
⇒「〇〇のカードは
  仲間モンスターが 装備しているものですが
  本当に それを 渡していただけますか?
というメッセージが表示された場合、「はい」を選択することでカードの交換は通常通り行えますのでご安心ください。今後のメンテナンスにて修正予定です。(12/26 20:50追記)

◆青宝箱をとくぎ「みやぶる」で調べた際、中身がモンスターだった場合、移動などの行動が出来なくなる。
⇒上記の現象が発生した場合、一度ゲームを終了していただく必要があります。
今後のメンテナンスで修正予定です。ご不便をおかけして申し訳ありません。(12/26 20:50追記)

◆モンスターバトルロードにて対戦リスト「Aランク」の戦闘を行うと戦闘が終わらない状態になる。
⇒ 「Aランク」を選択すると対戦リストが空白の表示になり、その状態でバトルに進んだ場合、正常にバトルが進行出来なくなることを確認しています。そのよう な状況となった場合は、ゲームを一度終了いただく必要がありますが、その場合でも「バトル参加権」の1回分を消費されてしまいます。
大変申し訳ありませんが、「Aランク」でのバトルは行わないでください。
この不具合についての修正は近日予定しております。 この不具合の影響を受けた方への対応につきましては現在検討を行っております。

ご注文はこちら:http://www.rmtwired.jp/game/lh

                                                                                                                      rmtwired.jpから編集いたした

Tag:

前のページ:  リネージュ2RMT  1月7日(水)NCSOFTポータルサイト、「ショップ」臨時メンテナンスのお知らせ

次のページ:  blade&soul(ブレード ソウル) RMT  ネットカフェ追加報酬のお知らせ「ジャポット侠客団の未来に栄光あれ!」