RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

「大航海時代」Online」の3番目の拡張パック「大航海時代Online ~El Oriente~」(PC/PS3)が登

日付:2009/10/31   アクセス回数:1301

  今回は,東アジアで行われる新しい交易システム“南蛮貿易”についての最新情報が公開された。
 南蛮貿易は,「大航海時代の航海者の取引が街の状態に直接影響を与える」「貿易を重ねることで新たな要素が開く」といった,これまでとは異なったものとなっているという。また,異国に対して貿易が制限されており,日本を含めた東アジアで貿易するためには,西欧の珍しいものを“進物”して許可を得る必要があるとのこと。さらに,貿易の方法もこれまでとは異なり,“東アジアの地域にとって珍しい”交易品を運び,物々交換で日本の名産品を手に入れることになる。
 しかし,相場情報はプレイヤーの手によって刻々と変化していくため,せっかく運んできた交易品が過剰供給で,“珍しいもの”ではなくなっている可能性も?
 何を持っていけば,貴重な日本の名産品が手に入るのか。これまでとは違う,“読み”が必要になりそうなシステムだ。

 なお,この“南蛮貿易”システムについてのインタビューも本日同時掲載しているので,より詳細な内容を知りたいというプレイヤーは,そちらも確認してほしい。

貿易”システムについてのインタビューも本日同時掲載しているので,より詳細な内容を知りたいというプレイヤーは,そちらも確認してほしい。

Tag: 大航海時代

前のページ:  NEO -「シャイヤ」のSONOVが手がけるMMORPG「N.E.O Online」

次のページ:  本日のRMT リネージュ2 情報 11月6日

関連ニュース