RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

ルーセントハート 12星座ミニペットが勢揃い!

日付:2009/12/01   アクセス回数:1475


2009.12.01

ルーセントハート公式サイトによりますと、「星座ミニペット」の特設サイトを更新いたしました。

◆星座ミニペットとは
星座ミニペットは、12星座をモチーフとした、可愛らしいミニペットです。
既にゲーム内に実装している10星座に加え、残りの2星座である
「みずがめ座」、「うお座」の2種の「星座ミニペット」の実装を予定しております。
それぞれの「星座ミニペット」には、口調や性格に特徴があるほか、
キャラクターの「能力値」上昇の効果があります。

特設サイト内にて、各星座の情報を公開してまいりましたが、
今回の更新により全12星座ミニペットが遂に勢揃いしました!


▼12星座全てを集めて、幻の13番目の星座「へびつかい座」を手に入れよう!
今後実装する全ての星座ミニペット(12種類)を集めた方全員に
幻の13番目の星座「へびつかい座」の戦闘ペットをプレゼントいたします。

【プレゼント対象】
・対象者抽出日に12星座「全ての星座ミニペットを所持」
 している方が対象となります。
※露店購入や取引での入手等、入手方法は問いません。
※配布日や所持状態の日時等の詳細に関しましては、
 全ての星座ミニペット実装後に公式サイトにてお知らせを
 させていただきます。

 

RMT-WIRED編集いたしました

 

Tag:

前のページ:  真・三國無双 12/3 定期メンテナンス時間変更のお知らせ

次のページ:  R2 12月2日(水)定期メンテナンスのお知らせ