RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

「信長の野望 Online」の大型アップデート,「一門の刻」の実装を記念したキャンペーンを明日から実施

日付:2009/12/23   アクセス回数:1352


2009.12.23

 4Gamerによりますと、コーエーは明日12月23日,サービス中のMMORPG「信長の野望 Online」(PC/PS2)で,「一門の刻」(いちもんのとき)と名づけた大型アップデートを実施する予定だが,それに併せてイベントを行うことを発表した。

 12月16日に掲載した記事でもお伝えしたように,このアップデートは2010年3月に登場する拡張パック第4弾「信長の野望 Online ~新星の章~」(PC/PS2)に向けたもので,初のギルドシステムである「一門」の第一弾が実装される予定となっている。このアップデートに併せて行われる「合戦報酬ボーナスイベント」とは,合戦に参加したときに得られるさまざまな報酬にボーナスが付くというもの。経験値や修得度,熟練度などが増加するほか,戦闘後にもらえる技能経験値も増加する。世の中もボーナスシーズンたけなわだが,戦国時代もボーナスシーズン。期間は明日12月23日から,新星の章が実装されるメンテナンス前までとなっている。

 さらに,2009年12月30日までは,「新星之宝箱」(しんせいのたからばこ)のポイントを増やせるランクアップ期間とされている。新星之宝箱とは,新星の章が始まったときに,宝箱の溜まったポイントに応じて特別なアイテムと交換できるという箱。まだ持っていないという人のために再配布も行われているので,詳しくは以下のリリース文を参照してほしい。

 というわけで,新星の章に向けて行われる「一門の刻」をお楽しみに……って,危うく忘れるところだったが,新ペット「犬」も明日からだ。戦国暮らしの友,犬もお楽しみに。

RMT-WIRED編集いたしました

Tag:

前のページ:  「ルーセントハート」ついに待望のダンス機能が実装される大型アップデート「Scanea」(セナ)実施

次のページ:  「新・天上碑」,「千年計画」第一弾が本日実装&「ワンタイムキー」サービスを導入