RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

ルナティア、正式サービス1周年記念感謝祭を開催

日付:2010/01/21   アクセス回数:1859

2010.01.21

  onlineGamerによりますとエムゲームジャパンは、「ルナティア」にて、本日1月21日より一周年記念感謝祭を開催する。
 
 「ルナティア」は今年の1月23日で正式サービス1周年を迎えることとなりました。そこで、この1年間利用して下さったユーザーの皆様に感謝の気持ちを込めて1月21日~2月18日までの期間の間、様々なイベントをご用意いたしました。
 
 もちろん、これから「ルナティア」を始めるユーザー様の為のイベントもご用意しています。

 イベント1 感謝の気持ちを込めて、全員に宅配でプレゼントをお届け
 2010年1月21日~2月18日 「ルナティア」の正式サービス日から今までキャラクターを作成した全てのユーザー様にドン!とアイテムを宅配でお送りします。アイテムはゲーム内でアンファンから別のアイテムに交換する事が出来ますので、みなさんお楽しみに!

 イベント2 新規ユーザー集まれ
 2010年1月21日~2月4日 新規エムゲームIDでキャラクターを作成しひよっこの証を受け取り、様々な手助けをしてくれるアンファンに話しかけると、職業に合わせた「レベルの箱」というアイテムに交換してくれます。「レベルの箱」は初心者に役立つレアアイテムなどが入っています。
 これを機に、新規のユーザーさんも1歳になった「ルナティア」と一緒に楽しい新生活を始めてみて下さい。

 イベント3 毎日出席でもれなくアイテムプレゼント
 2010年1月21日~2月4日 ゲームを楽しんでいる全てのユーザー様に「一周年記念ギフト」を毎日プレゼント!何が出るかはお楽しみ!「ルナティア」生活の役立つアイテムを毎日出席してGETしちゃおう!


                                RMT-WIRED編集いたしました



Tag:

前のページ:  パーフェクトワールド2010年1月21日(木)定期メンテナンスのお知らせ

次のページ:  「エミルクロニクル」1月22日(金)定期メンテナンス時間変更のお知らせ