RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

ニュース

『ルナティア』×「とある魔術の禁書目録」新展開で「一方通行」登場

日付:2010/02/27   アクセス回数:948

2010.02.27

  gooゲームによりますとエムゲームジャパンは、MMORPG『ルナティア』において、2010年2月25日(木)にイベント「とある魔術の禁書目録×ルナティア」のアップデートを実施した。

 このイベントは、人気ライトノベルシリーズ「とある魔術の禁書目録<インデックス>」のキャラクタたちが『ルナティア』の世界に現れ、プレイヤーが「とある魔術の禁書目録」の登場人物たちに関連するクエストに挑んでいくというもの。

 今回『ルナティア』に出現したのは、「とある魔術の禁書目録」の世界でのもう一人の主役「一方通行(アクセラレータ)」で、彼が探す人物を見つけてあげることになる。
 イベント期間は11月まで予定されているが、「一方通行」のイベントは、実装済みの「上条当麻」とのイベントを終了しないと挑戦することができない。
 そして、イベントをクリアすると、褒賞を獲得することができる。

RMT-WIRED編集いたしました

Tag:

前のページ:  多彩なアイテム進呈『三國志 Online』3/4より「2nd Anniversary」

次のページ:  三国志を舞台にした本格派MMORPG『SEKIHEKI』3月のイベントスケジュール公開のお知らせ