RMTのことならワイアード。安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。コンビニ決済。

お知らせ

【重要】Yahooメールをご利用のお客様へ

日付:2010/03/11   アクセス回数:1673


2010.03.11

Yahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。

これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記記載内容をご確認いただければ幸いに存じます。

Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。

迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動されたり、削除されます。

この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、当店からのご注文確認メールや、ご案内など大切なメールが不達になることがあります。

誠に恐れ入りますが、ご注文アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず『迷惑メールフィルター』の設定解除をお願いいたします。

また、既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。

■迷惑メールフィルタ設定の解除方法

  1.Yahooメールにログインします。
  2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
  3.「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
  4.「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、
      「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
  5.画面左上の「保存」ボタンをクリックします。

大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

RMT-WIREDからのお知らせ

Tag:

前のページ:  【コンビニ決済】手数料の一部無料化のお知らせ

次のページ:  ディレクターの鳥山氏自らそのゲームデザインについて語った「The Crystal Myth and FFXIII」をレポ